プロトタイピングラボ Q&A

現在位置
プロトタイピングラボ トップ / プロトタイピングラボ Q&A

よくある質問

Q
1チームあたり、何名まで参加することができますか。
A
1名での個人参加、または最大3名までのチーム参加が可能です。
ただし、チーム参加の場合、チームメンバーはエントリー時にチームで登録した方々のみとします。
Q
3日間のスケジュールを教えて下さい。
A
現状、下記を想定しています。
1日日:午前…参加者(チーム)企画概要の発表、午後…プロトタイピング開始
2日目:終日…プロトタイピング
3日目:午前…プロトタイピング・発表資料作成、午後…成果発表・表彰、懇親会
Q
交通費・宿泊費は負担してもらえますか?
A
交通費は、参加者全員について弊社が負担します。
また、期間中、会場の六本木オフィスに通うことが難しい遠方の方には弊社にて宿泊場所を手配します。
詳細は、参加決定後に、個別に参加者(チーム)にお伝えします。
Q
第1回ラボの「エントリー」から「Web書類結果連絡」までの流れを教えて下さい。
A
第1回ラボのエントリー開始日は7月11日(木)です。
エントリー受付期間は、7月11日(木)~7/28(日)となります。

※エントリー1次締切の「7月17日(水)」までにエントリー頂いた方については
 「7月19日(金)」に先行して結果連絡をさせて頂きます。
(ラボ開始までの期間を、スケジュール立てや企画ブラッシュアップ等に有効に活用頂ければと思います)

※以後、7月18日(木)からエントリー最終締切の「7月28日(日)」までに
 エントリー頂いた方については、「7月30日(火)」に結果連絡をさせて頂きます。
Q
第2回ラボの「エントリー」から「Web書類結果連絡」までの流れを教えて下さい。
A
第2回ラボのエントリー開始日は7月29日(月)です。
エントリー受付期間は、7月29日(月)~8/26(月)となります。

※エントリー1次締切の「8月5日(月)」までにエントリー頂いた方については
 「8月7日(水)」に先行して結果連絡をさせて頂きます。
(ラボ開始までの期間を、スケジュール立てや企画ブラッシュアップ等に有効に活用頂ければと思います)

※以後、8月6日(火)からエントリー最終締切の「8月26日(月)」までに
 エントリー頂いた方については、「8月28日(水)」に結果連絡をさせて頂きます。

※Q&Aについては、随時更新予定です。

このページの先頭に戻る